SSブログ

沸騰

@pjss287 'ゆ')2号機おめ。ガソリン沸騰してない
nroadsterb (12月27日 16時43分)

(長谷川昴) たとえ、口にした瞬間身体中の血が沸騰してしまうような響きでも良い。 智花に、大切だと伝えるためなら。気恥ずかしさなんていくらでも乗り越えるから。
TOMOKA011 (12月27日 16時42分)

沸騰ワード 3 pic.twitter.com/xnllolSEjc
tdlsrmw (12月27日 16時42分)

@hkxn10 自担に常に沸騰状態?? 最高?? ???笑
__xxlvmg (12月27日 16時42分)

沸騰ワード 2 pic.twitter.com/dxdJo61TIe
tdlsrmw (12月27日 16時41分)

沸騰ワード 1 pic.twitter.com/uSebqg0Gxi
tdlsrmw (12月27日 16時40分)

毎年恒例の年末弾丸コストコ 今年は、垂水? そして、これも恒例の巨大ぬいぐるみは パンダ?でした\(^o^)/ むっちゃ おじさんに笑われた(>_<)!(笑) そこから、三田三井アウトレットパーク そして、今話題沸騰中の明太子博物館へ?? これといって落ちもなく無事帰還致しましたm(__)m
光畑 順路 (12月27日 16時38分)

@azuki_600m わー!楽しんでいただけてよかったです(*´ω`*)良質なアンビエントだなんてそんな、、うれしい、、うれしくて沸騰しそうです、、 はい!!ありがとうございます(´;ω;`)!
lockrock_vo (12月27日 16時36分)

鶏ガラスープの素小さじ1/2 醤油小さじ1 オイスターソース大さじ1 塩小さじ1/2 黒胡椒か白胡椒少々 味の素少々 砂糖小さじ1 少し沸騰するまで煮て、味見をし少し濃いようなら水溶き片栗粉の分量を少し多めにして薄めてください!走り書きなので少しあやふやな部分があるかもしれませ
castinglolita (12月27日 16時35分)

一色「これはおでんか?」 森夏「そうよ」 一色「沸騰してるぞ」 森夏「ええ」 一色「俺は食べられないな」 森夏「手伝ってあげるわ。あんたたち、一色を押さえてて」 一色「待てやめろ丹生谷!」 森夏「まずは大根から」 一色「熱い!そこは口じゃない!鼻だ!やめろ丹生谷!やめてくれ!」
chu2koi_copype (12月27日 16時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サウンドオブアースフミタンママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。