SSブログ

嫌な思い

@a_reinama96 好きこそものの上手なれと言いますしね。 教養として必要なものもあるでしょうけど、基本的に嫌な思いをしながら学んでも身にならないものですなぁ
old_cat13 (12月27日 19時42分)

いつも嫌な思いして帰ってくる会社の飲み会、幹事やったら全然そんなことなく平和的に終わった!!!嬉しい!!!もう終わった!!! 幹事喜んでやりたい
Baumtiyotaro (12月27日 19時42分)

はぁー、心が痛いよ。 こうゆう書き込みしなきゃいいのにさ、嫌な思いするだけだよ twitter.com/yukidoke_kotor…
qaapOFlXfo2tW0L (12月27日 19時38分)

実際それを言う必要なくない? それ見ても嫌な思いする人 おると思うけどね、 言わんでよくない?思っとるだけで いいやんか、言ったって どうにもならんことが あるちゃけんさ、悪いように したくはこっちだってないよ 知って、気をつけてほしいだけやのにその場におらんけん言えるんやない?
mohu110 (12月27日 19時38分)

最近の子、何か学ぶ事、忘れてないか?人の痛みとか、相手の気持ちとか、チョットした人道的関数計算、Aに何かをしたらBの値は嫌な思いをする。とかAにこんな事したらBは取り返しのつかない事になってしまった。とか、そんな事まで習わなければ分からないのかなぁ。
momomorenrenren (12月27日 19時36分)

鬼譜面で嫌な思いがあるので特別やりに行くとかはない
Tomori84Ayase (12月27日 19時35分)

これが最後。みのは話してて面白いなーとみんなが言うと嫌な顔をして、みんながわたしの作ったコロッケを褒めてくれたのを見て「わたしは料理は嫌いだけど、そのあとの片付けは誰よりも得意だよ!」と言ってた。ずっとできる姉として君臨してたのに、わたしがきて相当嫌な思いをしているようだ。すまん
minotonefinland (12月27日 19時33分)

これ以上振り回したくないし私の都合で嫌な思いさせたら嫌やし断られたら大人しくしてます
kusoda10678 (12月27日 19時33分)

頑張った!笑顔が出てるならそれでいい!少しずつでいいんだよ!とりあえずちょっとホッとしたー! もう後はネット見ないー 嫌な思いしたくないもん。
kmdr_Lily (12月27日 19時32分)

関わると嫌な思いをするから関わらないようにしているのに相手から絡んでくる場合もあるのでけっこうめんどくさい
a_a_kikoena_i (12月27日 19時30分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ピアノタイルコミュサカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。