SSブログ

LOG

TLがDOGとLOG
noaaaachan (12月28日 21時43分)

Log Collection“NOAH” ★12/25 DVD発売★ Log Collection“NOAH” wpp.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/vZxNy93dqB
AntaresOf (12月28日 21時43分)

ろ、ろろろLOG解散するん!?!?!?!?
PMiho83 (12月28日 21時42分)

サウイフモノさんとLOGさん解散って…嘘でしょ…
konbu_ebifurai (12月28日 21時42分)

LOGさんで思い出すのは 曲??で桃太郎の話を 急に始めたことかな…?????????
bnsmjbnn (12月28日 21時42分)

Log Collection“NOAH” ★12/25 DVD発売★ Log Collection“NOAH” wpp.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/27eavZ6zE4
asaba_j25s (12月28日 21時42分)

まあ、人それぞれいろいろな思いがあると思うけど、LOGさん頑張ってきたとおもうけどねO.Aも務めたわけだしショックもあるけど残念もあるな これからだと思ったのに
Rmizu02 (12月28日 21時42分)

log解散… また推し盤の解散 辛い…辛い辛すぎる
hitti0614 (12月28日 21時41分)

LOGを始めてみたのは己龍のO.A.でした。曲を聞いたりしてたらもっともっと好きになって今まで好きだった盤がどうでもよくなるくらい好きになったのに今解散ってブログで見てショックで涙が止まりません?もう受験勉強どころじゃないしどんどん好きな盤が解散していくのに耐えれない…
m082407060619 (12月28日 21時41分)

LOG解散しちゃうの!?らみちゃーーーーん( ´????ω????` )
MMoscowMMule (12月28日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤めだかはいいのかmc1242 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。