SSブログ

ビニール袋

@TheDROPS_mk ビニール袋に入れ揉んだ砂肝のしょうゆ漬けを ビニール袋ごと台に叩きつけ「出來ましたー!」ってとこ、キャシー塚本ぽくて良かったし、 殻の上下に空けた小さい穴から息を吹いて生卵をズルズル出すとこサイコーだった◎
TheDROPS_mk (12月29日 9時42分)

このクラゲ、ビニール袋だ
manboooo_bot (12月29日 9時42分)

ビニール袋だけあったわ
henrietta_mofu (12月29日 9時42分)

@fumfumbenji 面白かったですねwww私は砂肝醤油漬け作ってみたいです、しかしあの完成でーす!の画づら(ビニール袋に砂肝がw)酷かった(´?ω?):;*.':;
mihhohchang1970 (12月29日 9時40分)

タクシーの運転手「やめてくださいね、絶対に車内で吐かないでくださいね、ほんとにやめてくださいね」ビニール袋をうつろな目で握りしめた森澤「………」
rrrrrrriot (12月29日 9時38分)

コンビニのビニール袋の、 俺には全く必要ない所で。 pic.twitter.com/oXslrdMljl
juno0722 (12月29日 9時37分)

安定のビニール袋のまま完成 ブレないスタイルw(´・ω・`)
mogumogumihhy (12月29日 9時36分)

@mi_chan_neko (もう設定反映させるんか……そうか) さるちか!!!なるほどね!!! ろこちがいま魔法かけて道端に落ちてるビニール袋にしてあげよっか???( ???? )???
_rcmc (12月29日 9時36分)

平野レミの「砂肝の醤油漬け」ビニール袋で揉んで揉んで、最後にテーブルに叩き付けて完成したシーンでコーヒー逆流w
Wyvern04 (12月29日 9時35分)

ビニール袋たたきつけて「完成でーす!」っていうのがツボに入ってむせた。番組も完成テロップいれるんかーい!
hanomi_dory (12月29日 9時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

黒豆背伸び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。