SSブログ

ファンハールを発信

mrl184 ファンハール「辞任する必要がない」か
あず まりる(2015/12/29 05:10:01)

yokobooo ここでチェルシーにボコボコにやられてたら迷わずファンハール解任or辞任だったろうけど、今日の結果と内容から見るとどうなんだろうか。。内容は決して良くはなかったけど、復調の兆しがほんの僅かに見えた気がするけど…さて、どうなることやら。 #MUFC
よこぶー(2015/12/29 05:03:51)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

yuyanistel ファンハール「選手たちは私のために戦ってくれている」 お、おう
ゆーやニステル(2015/12/29 05:03:26)

1905_Eden_Oscar 辞任する理由はないwwwファンハールさすがw
あざ坊(2015/12/29 04:59:11)

mercibois26 この試合は勝ってほしかった。けどファンハール解任してほしくないとはイコールではなかった
みーと(2015/12/29 04:56:54)

htswjgblues1 RT @Santama17: アザールゼロトップシステムは得点の実績ないんだから普通はリスク負って勝ちに行くところを、連敗から抜け出したいファンハールがブレーキかけて逃げたって印象が全ての試合でした
Nozomi(2015/12/29 04:56:28)

redchester_utd ファンハール「フロントも選手も俺に信頼寄せてるんだから辞める必要ねーじゃん!」 なんだこれw 結果にコミットしろよw
ロイ(2015/12/29 04:56:10)

redchester_utd フロントがファンハールにここまで全幅の信頼を寄せる理由は何なんだ……?意味がわからん
ロイ(2015/12/29 04:53:46)

mercibois26 まぁファンハールのことはフロントに委ねるとして、最後の交代カードの使い方は過密日程への配慮でブリントを下げてジョーンズだったのだろうけど、あなたに明日があると思ってんの?っと思ってしまったよね
みーと(2015/12/29 04:51:33)



ファンハール関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ファンハール「辞任する必要がない」か
ファンハール関連NEWS
どこか似ている2人……ヒディンクがファン・ハールを解任へ追い込むか(GoogleNewsより)
28日に行われるマンチェスター・ユナイテッドとチェルシーの一戦は、マンUのファン・ハールにとって最後の試合となるかもしれない。仮にチェルシー相手に敗れれば8試合連続で勝ち星がないことになり、解任は避けられない。そして現在チェルシーを指揮しているのは同じオランダ 

nice!(0) 

nice! 0

ソロプレイのスペシャリスト東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。