SSブログ

ストール

@halexxxxxxxx PASHってあのPASHの御曹司表紙のやつ?ねえねえねえねえねえねえねえ神宮寺さんピンクのストールのやつ?聖川黒スーツのやつ?ねえねえねえねえねえねえねえ
xxHI72xx (12月29日 7時41分)

……これは、ストールを敷布にするしか……?するしか……??
egtn_kki (12月29日 7時40分)

関空でストールなくしたどうしよう、泣いてる
natchan_17 (12月29日 7時40分)

ちんちくりんな前髪だからストール被ってるかもしれない 本当に1時間前のわたし思い直してほしい
mgmghsprmayuR (12月29日 7時39分)

ブサメンなのでバラクラバとかストールで取り敢えず顔を隠す #サバゲーあるある #サバゲーマーあるある
sbg_arar (12月29日 7時38分)

上着きてストールぐるぐる巻きしててもご勘弁ください…
momonga_k (12月29日 7時38分)

かえのストールは5着あります
ChristopherBotB (12月29日 7時38分)

ゆうちゃんと合流するまでアイデンティティ(ストールとガスマスク)が無いクリアちゃん…誰おま過ぎるな…
Ich_lass_los (12月29日 7時38分)

マフラーを職場に忘れたから淡い色のストールちゃん出したものの淡い色が壊滅的に合わない
nameku26 (12月29日 7時37分)

ストール忘れたのと、パウダー忘れたので、朝からダブルパンチ????(? ????????? )???? いや、とりあえずストール忘れたのはデカすぎる。泣きそう。さむい。
maari_uw (12月29日 7時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホッカイロヤンマーのネットの話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。