SSブログ

攻撃的

重複した内容を投稿してる垢って言ったってbotと攻撃的な内容を投稿するのは違うじゃん?botの対策とか絶対しないでよ
ch_ocotan (12月30日 12時43分)

@szk1125 攻撃的なツイートしてなければ大丈夫らしいよ?あとは6ヶ月以上放置はダメらしい。
hanagycc (12月30日 12時43分)

複数アカウントについて、「攻撃的な行為」の中であげていることなので、そうでない場合は良い、と解釈してるんだけどそれで宜しいのだろうか。
tirol_kkm (12月30日 12時43分)

Twitter、表現の自由を守るために「攻撃的な行為」の内容を更新 gunosy.com/articles/aOcE6
ScotHiro (12月30日 12時43分)

いやでも攻撃的な云々のアレなのか
yakikinokonoko (12月30日 12時43分)

複垢作って攻撃的なツイートしないなら大丈夫なんでしょ
mgsk_oekk (12月30日 12時43分)

恐らく特定のユーザーを炎上させるために複数垢作って晒し行為や攻撃的なツイートをするとアウトって事だろうとは思うんだけどね。
miyabi181122 (12月30日 12時43分)

もうみんな混乱しとるしもうちょっとちゃんとした説明が欲しい(´・ω・`) あと攻撃的の基準のためにもNGワード設定しろって言いたいけどそれ以前に攻撃的なことツイートすんなってなる。攻撃的なことツイートする人がいるからこうなるんじゃないの!? ...一部にリムられる覚悟だよごめん
eriza_hetalove (12月30日 12時43分)

攻撃的な目的での複数アカウントの所持、ISISのことか?
Emperor_Beetle (12月30日 12時42分)

@fleur_kaede だよねだよね!! 別に攻撃的なことする為にもってる訳じゃないのにwwwww
co_f13115 (12月30日 12時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

泣かないでマミーをお届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。