SSブログ

呪文

常盤「昔、息子に?ニフラム!ニフラム!? と言われたことがあるのだが、何のことだい?」伏見「ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文。 要するに「消えろ」って事ですね。」寧々「しかもアンデッド系の敵に効きやすいニャ。」丸井「そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がないです。」
majimake_bot (12月30日 13時43分)

それってつまり………呪文ってこと?
Shirou_Fate_bot (12月30日 13時42分)

あと1匹で終わり帰れると呪文のように呟きつつ仕事頑張る 店長が残り2日みんな頑張ってね俺も頑張る!!! つって栄養ドリンクくれたのが救い 栄養ドリンクくぴくぴして頑張る そして帰ったら寝る←
aya_kiryu (12月30日 13時42分)

@FunaSiba 変な呪文以前に、謎な顔文字送ってくるでないっ( ?Д?)w pic.twitter.com/yB0fkVkevr
274chiya274 (12月30日 13時42分)

最強呪文がベギラマだけど…
gewiru07 (12月30日 13時42分)

@akbsrsm なんという吉夢??? 枕の下では恐れ多いから 呪文のようにブロマイドで 枕を囲んだら …もしかしたら召喚されるかも? ダフィ子ちゃん可愛すぎる??
sattsuuuuuun (12月30日 13時42分)

今から呪文を唱えます。
octopus6318 (12月30日 13時42分)

仲間モンスターがサポより優れてる点は相手に応じて耐性を変えられることやね あらゆる状態異常に強いスーパー僧侶はブレスと呪文に強くない
kuensan_dqx (12月30日 13時42分)

洗濯物やりつつ、ダンデビの『マドモ★アゼル』を聴く(*^^*) これを仁くんたちが全部歌ってくれるのかなー??ワクワク? 呪文みたいな言葉、なんて言ってるのかなー?って思ったら、 「スルビデズィウ スンダグスマイ』 だった! なるほどーっ(*^^*) #ダンデビ舞台
chopper6161 (12月30日 13時42分)

@2x20_ 便秘でうんこが出ない時に唱える呪文。『ハァァァァァ!!櫻井様ぁぁぁぁぁ!!産まれるゥゥゥゥゥ!!!』#男女 #antifa
_canddy_ (12月30日 13時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マミーをお届け天王寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。