SSブログ

塗り

色塗り再開しよう。薄いけれど
0xREIx0 (1月1日 10時43分)

昨日ふざけて1000出水とかいったけど、それくらいは絵を描きたいな!というかそれを実現できるくらいスピードもそうだしクオリティもあげるぞー!!オーーッ!!! 資料見ればちゃんとすきな構図描けるように精進します?勢いのある絵や表情をもっと豊にならように精進しますあと出来たら背景塗り
nazo_ays9 (1月1日 10時43分)

RT @asahi830: 水タバコキャスニキニキ〜〜 色塗りと模様またあとで pic.twitter.com/XdUP3HckJG
vlindrel (1月1日 10時43分)

@teabreak1155 下描きはメディバンペイント、線画・色塗りはクリスタかな〜!
raku_ziro3310 (1月1日 10時42分)

アイコンの絵をクラちゃん直伝の厚塗りで塗塗りしてる
mmd_jinriki (1月1日 10時42分)

@kanmusu0316 頑張って!! 塗りカンスト勢増えるの待ってるよ( ´ ▽ ` )?
fishfis10146249 (1月1日 10時42分)

黒塗りの高級車や
node_sign_25252 (1月1日 10時42分)

@0611Nonoka あんがと? 今までにない塗りやったよ
Yui0123456789 (1月1日 10時42分)

@ki_ki_111 模様描かないと死ぬぞってお告げが聞こえた気がしたからがんばったよ_(┐「ε:)_ 女の子は楽しかったけど、塗りが疲れた!!!あ、線画描いてる時も疲れたわ!!!やっぱ今回は全体的に疲れたー!!!
art_0409 (1月1日 10時42分)

やっぱこの色正解?????? カラコンしてないときは1度塗りでしてるときは2度塗りって感じで使い分けできる!
j__mi3 (1月1日 10時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロバートを提供しますお持ち帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。