SSブログ

いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます

@yyoshikk7 #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます よしき!! 遅くなってごめんなさい? まー今年もよろしくね? ちょくちょくはなすよね。笑 今年もよろしくね*?*
MWAM126 (1月1日 6時38分)

@news_23915 #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます りっちゃん!! 遅くなってごめん? 年賀状絶対今日届かないから まーゆっくりまってて? 今年もよろしくね*?*
MWAM126 (1月1日 6時35分)

@ngswmsm14 いつみても羨ましがられるカップルで皆の憧れだね?? あった時は声かけるね! 今年もなつみちゃんの可愛い笑顔たくさん振りまいてください? #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます
tototo_17 (1月1日 5時48分)

@koneko0301 お久しぶりに会いましたね!笑 ちょいと老けました?? 今年もよろしくおねがいします! #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます
tototo_17 (1月1日 5時46分)

@AtsukiKakemizu かけ!中2からお世話になりました(^^) 海外初詣は楽しかったか?笑 また土産よろしくな笑笑 去年は1番遊んだ回数が多いかな?また遊ぶぞ! 去年はありがとう!今年もよろしく!! #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます
ShuIshi1207 (1月1日 3時41分)

@tns_oku #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます おっくんはなんかテニスうまいし小顔だしほんと羨ましい! 今年もよろしくね??
0227Seek (1月1日 3時32分)

@fuu_punpun #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます ふゆか!(#^.^#) 最近ai行ってなさすぎて全然知らなかったけどとりあえずお幸せに! 今年もよろしくね??
0227Seek (1月1日 3時31分)

@Core_tm8436 #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます たくみはほんとあんま会ってないけどわかるのはほゆとにイケメン!特に笑顔! ほんとともみとたくみのカップルは陰ながら応援してるよー??
0227Seek (1月1日 3時30分)

@takeharumagedon #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます たけはる! ほんとは真面目でちょっと尊敬する笑 いろいろとイケてるイベントにサークルにしてこう???
0227Seek (1月1日 3時29分)

@shigesigeuii #いいねした人にもうそろそろ2015年が終わるのでメッセージ書きます まういのお酒入ってるとこ好きだよ笑 いろいろなんか残念すぎて泣けるけど頑張ってね?
0227Seek (1月1日 3時26分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリップしましたヨロシクー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。