SSブログ

初夢

初夢はなんか設定モリモリで場面転換でちょいちょい設定が変わる長いやつだった気がする。思い出しづらい。
reps_ (1月2日 8時43分)

初夢が悪夢だったので厄年です
yagokoro0313 (1月2日 8時43分)

初夢は見ませんでした
nya288 (1月2日 8時43分)

おはようございます。 初夢は、手癖の悪い人が目の前で私のものを持って行こうとするのを叱りつける…というものでした。 やだぁん、やめてよぉ(´;ω;`)
yoshizou_nico (1月2日 8時43分)

初夢、覚えてない(´-`).?oO
miki623_chip (1月2日 8時43分)

そういえば珍しく初夢見たな。大量殺人する夢見ましたわ。ホテルのスパに入りに行ったら殺人の冤罪吹っかけられそうになったんだけど、ホテル内全てが悪の組織ということを突き止めてホテルの吹き抜けに従業員を次々と突き落とす夢でした
mou_sou_days (1月2日 8時43分)

@mizuki_hooper 泉貴くんおはようございます! 初夢は記憶が無いです..? 泉貴くんの夢は見られませんでした... でも、早く2016年初泉貴くんしたいなぁ、会いたいなぁって思いました?:*?(´,,?ω?,,)?*:? 今日も泉貴くんが大好きです??
MayuDogXx__ (1月2日 8時43分)

@crownaru 初夢おめでとう\(^o^)/明日私的VS山吹初日です。いらっしゃいますか?
you_cant_forget (1月2日 8時43分)

おかげで初夢の内容が吹っ飛んだわ…。
kurouto08 (1月2日 8時43分)

おかしいな?初夢は朔間兄弟でhappyってかんじ?だったはずなのになんも見ずに爆睡だったんだけど
akasenoharaita (1月2日 8時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

往路ニャロメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。