SSブログ

きょうか

安陪 恭加 KYOKA ABE ニックネーム きょうか 生年月日 1997年7月17日 血液型 AB 出身地 福岡県 身長 174cm 趣味 音楽鑑賞、テレビ鑑賞 特技 習字 チャームポイント 目
mmmsssstto (1月2日 5時06分)

@kyoukanini うふん??? 照れます照れます(///ω///)♪ きょうかと組みたい? きょうかじゃないとやだもん?
b1a4_marichani (1月2日 4時53分)

@kobayashi_kyoka きょうかちゃんぽろばこま?〜! 本名同じ(⌒▽⌒)わたしもきょうかだよ(⌒▽⌒) タメにしましょ〜!
jihoon112296 (1月2日 4時44分)

@kyoukanini そそ!セクシー?? 大丈夫け!ww えぇそうなの?ww なんでwwきょうかおもろい?
b1a4_marichani (1月2日 4時39分)

@kyoukanini あら!奇遇wwww おぉwwさすがきょうか〜! 金髪どぅるちゃん好き?
b1a4_marichani (1月2日 4時14分)

きょうか・・・
b4idiot (1月2日 4時09分)

@kyoukanini こちらこそ? きょうかおきてる!
b1a4_marichani (1月2日 3時39分)

@miori916 ありがと? してくれるおもわんかったわ!^ ^ きょうかと仲良くしてあげてな^_^
SyoutSyouta0617 (1月2日 3時21分)

正月みちか、きょうか、みっくんの4人で富士急行ってきた? 絶叫マシンとか乗ったことないから乗れるか怖かったけど楽しかった! また4人ででかけましょう? あと大晦日のいとこっちとのボーリングも楽しかった( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/U37bk3n3t5
f910fumiya (1月2日 3時16分)

@kyo_0704 きょうかありがとう?? ほんと行きも帰りも一緒やもんね? うん、、カレンダーの最初の方にあるよ、、?
KarenNanjou (1月2日 2時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

車椅子飛べサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。