SSブログ

手越

@west_kis_ イメージそれ!!そんな感じ!! ピンクで作ったら 手越にも使えるしな? 宮城公演行けるかな〜 ホント分からない? 詳しい話は8日にするね 8日の予定も立てようね?
Hi_kunKishi (1月3日 21時42分)

RT @__NewsColors: 女子より可愛い手越さんの女装はこちら(´?ш?) #NEWS #VineでNEWSを共有しよう #手越祐也 vine.co/v/eTiTMBrJbFV
canon_0924 (1月3日 21時42分)

新しいケータイに変えてワクワク!テレビ電話は想像以上に楽しい!近くにいる内くんとテレビ電話で話したんだけど、どうせなら大阪にいる内くんと話せばよかった(笑)。よし、『SUMMARY』中にテレビ電話しよう!(2004 SUMMARY 手越)
LoveTG11 (1月3日 21時42分)

RT @masunatsu_news4: Q絶対に効果ありそうなてるてる坊主を描いて下さい さすが手越?????? pic.twitter.com/DA8KWDrrey
maassyu19 (1月3日 21時42分)

手越看病しにきて ねえほんとなんでこんな熱出んのwwwww クソ微熱をまたしんどくないのにwwwww pic.twitter.com/UG3VwxtfgV
mntu_tgs_nw (1月3日 21時42分)

痩せなきゃ〜デブな笑顔でじゅんじゅんに大好きです!なんて言えないし手越さんに嫌われる〜()
yyynkt (1月3日 21時42分)

ジャニーズのやつ今更ながら電話したけどNEWS本当に何言ってるのかさっぱりだった(笑)手越さんの「おけーい」の威力はんぱない(笑)
my_special0711 (1月3日 21時42分)

【NEWS情報】NEWS?手越祐也の噂まとめ entame18.seesaa.net
u1504vtgry (1月3日 21時41分)

RT @newsremi1: Newscaster 小山 Entertainer 手越 Writer 加藤 Stylist 増田 前からみんな言ってるけどさ、これ当てはまるの凄いと思う てかそとそも個々の才能が凄いよね NEWS最強だよね https://t.co/bpgPz
newstaka1mstk (1月3日 21時41分)

@tegoshi_yu_ya 手越くん…。 (笑顔作るのやめて
yuko_ema (1月3日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Waterのための所長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。