SSブログ

頭パンク

やることいっぱいすぎて、頭パンクしそー!!
utprkbyki (1月5日 17時41分)

頭パンクするわ( ̄Д ̄)?
shu_be_do_ba (1月5日 17時38分)

頭パンクしてついにたまった録画をみている
sakurannbo_46 (1月5日 17時38分)

発表会なぁ〜。 頭パンクするよ、モブの道具係でも必死なのに担当とかな! 取り敢えずホール掃除したし、あ、職会より前に明日練習だっけ….。 あー、うん、接骨院行きたいから帰る!頑張る!宜しくお上がりおそ松さーん!!!
kotozyuri (1月5日 17時37分)

まーたみんなしてその話ばっかりしてくるやん。わかったからちょっと黙ってて。頭パンクすっから辞めて。わかったっての。
crea__x (1月5日 17時36分)

あかん、久々にプログラム考えてたら頭パンクしそう( ?-? )
jiji88888888 (1月5日 17時35分)

頭パンクしそう。 考えすぎてやばい。。。
mi9sa18to (1月5日 17時34分)

さて、復業しすぎて頭パンクしそうです。あれだ、学生時代不真面目すぎた…orz
mao_mama (1月5日 17時33分)

覚えることたくさんで頭パンク寸前。
qrsyynlu (1月5日 17時33分)

いろいろやらないといけなくて 頭パンクしそう pic.twitter.com/XoJlFpDK1O
toyan2501 (1月5日 17時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

やまぴーを選ぶスクフェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。