SSブログ

連打

@e00136 私より頭いい!!!(300連打してたマン)頭スカスカルも出来れば欲しいね!今からだと間に合うか厳しいけど!
rinne_tw45 (1月6日 10時43分)

チャーリーダッシュでカカカド連打が間に合わない奴wwwww
BotTaiko (1月6日 10時43分)

連打するとあかんな(?)
ruru_ugawa (1月6日 10時42分)

サティスリミ連打系かと思ったら、フリックめっちゃあって嫌になった(´д`)
kasutera0625 (1月6日 10時41分)

ごきパMASTER+試しにやってみたけど2回死んだ。フリックもいやらしいけど連打でズレて死ぬ。復活10ジュエルじゃなきゃ大惨事。
sakyuu (1月6日 10時41分)

optionキーの連打はapplescriptで制御出来ないのかな。
logictkt (1月6日 10時41分)

電子自販機で水買おうとおもたら横からボタン連打しおるしまじクソガキ
penizou_kyoto (1月6日 10時40分)

?連打
0316machalove (1月6日 10時40分)

なんかちんくるアプデしたら一番下までスクロールボタンが一番下だと一番上まで行くボタンに変わって連打しちゃう俺としては辛いですこれ
Dumptyyy (1月6日 10時40分)

クルク小ネタ ABBBAのブロック配置でBA同時押しとか右から一番右のB連打で3c+1C成立しながら右端のAを残せる
mao_bf (1月6日 10時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペコ官房長官についてのツイート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。