SSブログ

薄ミュ

【譲渡】薄ミュ ブロマイド 譲)永倉 求 )定価+送料 お気軽にお声かけ下さい。 pic.twitter.com/T110bnOIAW
s__okt (1月10日 15時43分)

@chocolate78298 だよね!! は!DVDといえば薄ミュLIVE欲しかったんだけどトレブロとか買ってしまったらお金足りなくて買えなかったんだよね笑
meeeepulu_tp (1月10日 15時43分)

今日も薄ミュ行きたかったああぁ?おざれんの平助くん好きだわ……!
hrs_ssn (1月10日 15時43分)

これから薄ミュ観に行ってきます\(^o^)/
m__cream (1月10日 15時42分)

なぜ私は大阪にいないのか………いやでも薄ミュ最高だった………てかなんで私はひとりしかいないんだ……………????おかしくない…………????
jun_kiriri (1月10日 15時41分)

@tamasato_0702 わぁぁぁ!!ありがとう!!薄ミュ語ろ語ろ!! ってか、声かわいすぎ!!(/ω\)
tiara1864 (1月10日 15時41分)

テニミュ山吹公演、大阪千秋楽終わりました。 次は氷帝かな? あ、でもメルパルクは来週薄ミュでまた来まーす♪( ´▽`)
ksgtm (1月10日 15時40分)

お腹いたいしなにげ眠いw 薄ミュ行きたいな……… 荒牧ととんちゃんにあいたいぞ。1年?ぶりにあいたいぞ。
kazi_kiramune_h (1月10日 15時40分)

【交換】 薄ミュ クリーナーストラップ 譲? 山崎×2、天霧 求? 斎藤 お気軽にリプください。
1215shiho0125 (1月10日 15時40分)

薄ミュ楽しかった? 自分の中で千秋楽。 ニコ動のチケット買ってしまおうか… やっぱりヤイサは鳥肌もんだね! pic.twitter.com/LCF0botDCE
tm_jorio (1月10日 15時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コップコーンが好きちり徹底研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。