SSブログ

影アナ

感想 影アナが優しかった
cacos11_ (1月10日 16時29分)

影アナこころ
rainy_zoo (1月10日 16時27分)

もなちゃん初日当てて影アナからovertureまでアイシテルニイガタ熱唱するんじゃなかったのかよ 失望したは
shigoro21 (1月10日 16時24分)

@sashiere0212 え? 影アナおわったとこ!
yrsmm8 (1月10日 16時23分)

影アナから始まるまでが長いなぁ
semeya0 (1月10日 16時23分)

がたねぇの影アナかわいかったなぁ^^ #ngt48 #dmm
usugesan (1月10日 16時22分)

影アナ中に歓声あがったのは、 誰かが来たからなのか?
montana_drive (1月10日 16時22分)

がた姉の影アナ始まった瞬間ペン置いたよね
nagipon_mame_48 (1月10日 16時22分)

@TOBARI0112 16時予定だったけど、遅れてる 影アナ、西潟 もうすぐ始まる
tamu_paca (1月10日 16時22分)

なんか影アナのときにおーとかあったのは秋元さんが入場されたからなのね
nao618 (1月10日 16時22分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ちり徹底研究ビスケットの兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。