SSブログ

ニンニンジャー

今日、ニンニンジャー始まるの早かった〜。 『7時』だって!! 完璧にいつも通りだと思って・・『7時半』まで寝てた。 相棒に怒られた!!
reiyamakoto (1月10日 7時43分)

@CCCCCOBA 今やってるのは去年の映画やねー。ニンニンジャー前回はシュリケンジャーとカルタ取りしてておさらい回やったよ…
pyonpetach (1月10日 7時42分)

今日ニンニンジャーじゃなくてキョウリュウvsトッキュウだったのかー!くそー!知らなかったーーー!!!!!!7:30からしか予約してねええ悔しいーーー!!!
mnt_k0 (1月10日 7時42分)

トッキュウジャー、最終話あたり毎週泣いてたけど、ニンニンジャー泣くきがしない。ていうか、もう終わるって気がしない。ニンニンにはずっと癒してもらった。
Ogatachibana314 (1月10日 7時42分)

きっとニンニンジャーから戦隊にハマった人には何のことやら分からん内容なんだろうなぁ… #スーパー戦隊まつり #sht
miyamo10jojocha (1月10日 7時42分)

トッキュウジャーとニンニンジャーコラボやべぇ!!!!!あさからテンション
lapis0926_ru (1月10日 7時42分)

おかしい……ニンニンジャーを見に起きたはず……なのにさっきからトッキュウジャーしか出てない……と思ったら映画か。 #nitiasa
YUNNZA (1月10日 7時42分)

ニンニンジャーの変わらなさにはビックリ。ちょっと固いかなー?程度。
kuon10roi (1月10日 7時41分)

ニンニンジャーと思ってテレビつけた下の子が「??? トッキュージャー???キョウリュウジャー??? なに???」てなってて笑ったwww
mayu6v6mayu (1月10日 7時41分)

ニンニンジャー見ようとしたら トッキュウジャーがやってた
kokodemoject (1月10日 7時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遺体ががれきの下敷き宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。