SSブログ

成人祝い

@461_DMC_589 成人祝いに貰いました(?? ?ω? )??
URTR71110 (1月11日 10時43分)

成人式 3年前の俺「一生に一度だし行っとくか〜」→あんま成人式感なかったが雪凄かった 今年 弟「成人式だりぃ行かねぇ」 中高の成人祝い 俺「高ぇから行かねぇ、雪ヤベェし」 弟「ちょっと行ってくるわ」
matechanism (1月11日 10時43分)

成人祝いでミリの2ndライブの円盤買う
isino62511 (1月11日 10時41分)

俺様に成人祝いとかしてくれよ。人間皆ブラザーだろ??
djmamuru (1月11日 10時41分)

成人祝い受け付けますよ(´-`).?oO
kotoo_15 (1月11日 10時41分)

@U_M_R_ai 成人祝いははちみつかな
H97IT (1月11日 10時41分)

弟に成人祝いも渡して無事財布がスッカラカン…
NORInoriwooo (1月11日 10時40分)

成人祝い pic.twitter.com/isIx2wPhqr
sg_tarako (1月11日 10時40分)

@te0216 え、赤ちゃん生まれたら出産祝いと成人祝い持って会いに行っていい???
0725Honyami (1月11日 10時39分)

今日の夜は家族全員揃って 成人祝い、、??? 嬉しいなー! にいちゃんも帰ってくるー!
a078qt (1月11日 10時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

BIGBANGパブロの記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。