SSブログ

合格

警察関係は、身内や家族に、「赤旗・日曜版」、「生協」に加入していると、不合格は、本当でした。 どうなってるの?/ウェブリブログ morinokitarou.at.webry.info/201104/article…
fuitsuono (1月11日 11時43分)

一級単語やり直そう。 合格するために詰め込んで、なんと、すぐ忘れた。 良いアプリとかないかなぁ。
anyasmithsweet (1月11日 11時43分)

効果測定合格したぁああああ!! あと1回だ(*´▽`*)
ArisaHeartfilia (1月11日 11時43分)

@yukidaruma23gou その時見ていた同期の芸人の元相方が内容聞いただけで「そのネタ買い取らせてくれへんかな」と言っていたのでらーゆさんも実質合格でいいと思います
ban_tea (1月11日 11時43分)

@ponimoe 生活保護って合格基準凄く高い上病院にも許可おりないと貰えないので決して楽はしてないと思いますけど…マスコミのパフォーマンスも沢山ありますけど健康な人から見ると働けるって思えてしまったり社会保障は日本結構遅れてるので課題っぽいですね
ikousapyonpyon (1月11日 11時43分)

@gaunao214 終わりましたん〜〜!第一志望合格したよ!一般( ??? )!ふふふ〜〜! うちも今の学力本気でやばい、、あは( ?ω? )? あおうね!楽しみにしてるからね!!!
hungry_15 (1月11日 11時42分)

@0220nicole ニコラ合格した時から知ってるよ♪
___aaa_i (1月11日 11時42分)

@she_to_he 残念だけどもう合格通知出たんだ〜o(^o^)o
as_singing (1月11日 11時42分)

やったー!しかも45 始終ご縁があるっていう感じでうれしー!学業も難関突破合格ってことでさいこー!な1年になる予感?? pic.twitter.com/1XAgsH0NC1
reo0927 (1月11日 11時42分)

予選は計算ミスさえなければ案外合格点ギリギリには達する
gobou16163313 (1月11日 11時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パブロの記事ソイヤッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。