SSブログ

オカリナ

@calc_0k9u2n8 いやーオカリナは嬉しいやろ??笑
PeYghrouba (1月11日 20時43分)

つまりこれは、真夜中に書かれた手紙のようなものでしかないのだけれど、僕はそれを投函しようと思う。おそらく、僕はそれを後悔しないと感じるのだ。(?ゼルダの伝説 時のオカリナ?インプレッション)
nagata__bot (1月11日 20時42分)

花蓮キャス / 時のオカリナ cas.st/dd7d6bf
kusari1016 (1月11日 20時42分)

@Omi_tein272719 まじで? 最初切りたて、オカリナそっくしだったんやけど
9LOFnMkr1k7MRF0 (1月11日 20時42分)

@myk81324132 なんだと. オカリナやないし,あみが来たら嬉しいくせに?
80VVPuBKbTkmH9I (1月11日 20時42分)

@i_am_omy オカリナよりいいけど!
krag_oisiii (1月11日 20時42分)

発売元任天堂じゃないしそもそもオカリナあってどうすんだよ(_`・ω・)_???? でもさーーでもさあああ DS本体かっこよすぎじゃない??ずるいいいい
sora_kaisei (1月11日 20時40分)

【ニコ生放送中】 時のオカリナバグ制限オールダンジョンRTA nico.ms/lv248677957#05… #
caiser__ (1月11日 20時40分)

オカリナ説有力
mako_shirosaki (1月11日 20時40分)

みんなオカリナだと思ってんじゃん
mako_shirosaki (1月11日 20時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。