SSブログ

ストレート

友達に、「このハハハソングのユチョン(茶髪のストレートの方)みたいに自由に生きたい」 って言ったら、 「お前私から見るといつもこんなんだよ」 って言われました 元気です。 私ってこんな???笑 ユチョンみたい??笑 pic.twitter.com/6qVzaxtIgb
drgntaros (1月13日 13時43分)

docomo 携帯電話で、折り畳みでないストレート端末が出てほしいな
matome55 (1月13日 13時43分)

日テレストレートニュースオバマが「IS戦争は第3次世界大戦ではないって宣言した2期での退陣を正式に表明した形 Obama says fight against Islamic State is not World War Three reut.rs/1N681s3
kenjikobayasi06 (1月13日 13時43分)

ツッコミが面白すぎる。 富士スピードウェイのメインストレートを滑走路にすれば富士山観光空港が出来るんぢゃね← 勝手に空港建設 - chakuwiki: wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%…
JA3ooo (1月13日 13時42分)

・・・・フン お前が縦スラを叩いてくれたお陰でストレートが狙いやすかったわ
zono3_bot (1月13日 13時42分)

???「たまにはさおりんにストレートじゃない俺をみせたくなった!ちゃんとケープも忘れないで持って行く!」
houpurimeigen (1月13日 13時42分)

リザルトに名前が見当たらないから、最速タイムはトラックリミットで除外されたのかな。多分旧ホームストレートに出るとこの内側。。。かなあ。
Takurou Yamasaki (1月13日 13時42分)

リザルトに名前が見当たらないから、最速タイムはトラックリミットで除外されたのかな。多分旧ホームストレートに出るとこの内側。。。かなあ。
BluesXMan (1月13日 13時42分)

機械のストレート率65%らしいけどクォーター大丈夫ですか?
katzue1995 (1月13日 13時42分)

バンクコーナーを風のように駆け抜け 最終コーナーを立ち上がりロングストレートを疾走し いよいよ最終ラップへー!!
king_dedede_bot (1月13日 13時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

火傷TOWA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。