SSブログ

傷物語

傷物語めっちゃよかった!神谷さんの演技やっぱり好きだなぁって思いました
dat423kmy (1月13日 15時42分)

@__mrmy__ はっはー。それを言うならシェーだろう?シェー。 久し振りに会ったと思ったら また随分と雑な噛み方だね。 見ましたかっていうのは 傷物語の事かな。
kis3hot (1月13日 15時42分)

傷物語待機(?´ ? ` ) 歌舞伎町こわ。
LiSA_Kensho (1月13日 15時41分)

プニクロ: 傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 1/8 完成品フィギュア puniqlo.com/?p=118270
puniqlock (1月13日 15時40分)

見るわぁ 傷物語 ? 熱血編 楽しみ pic.twitter.com/05cxK400qO
0127tanachu (1月13日 15時40分)

土日どっちも映画見に行こ 傷物語と009のスペクターも見に行かないと
milkysion (1月13日 15時39分)

傷物語、あっという間の一時間だった。バサ姉可愛すぎじゃろ #傷物語
yoshi9n (1月13日 15時39分)

誰か早く傷物語とスターウォーズ見にいこう
sakito1090 (1月13日 15時39分)

明日は三好! クーポン使って傷物語とガルパン観てくる! 前売りあるからピングレも見ちゃおう!
mwttsr (1月13日 15時38分)

2012年あけましておめでとうございます #傷物語 pic.twitter.com/cN9EAzkgbM
umiumiumiumi (1月13日 15時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かぜに関する話についてN:松岡昌宏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。