SSブログ

レオくん

@kz_seeraan wwwwwwww 私もデレ期来て欲しい( ;∀;) 制服はよ届いて欲しいっ!! レオくんパーカーが問題やね(^^;
piyopiko223 (1月26日 13時42分)

@__17_mk モネクはモンエクだよ!MonstaX!レオくんの声は美しい!
O218HS_ (1月26日 13時42分)

高そうだな〜とは思ってたけどここまでくるとは…ほんとお疲れ様です レオくんの向日葵笑顔羨ましい〜
48652thuki (1月26日 13時41分)

レオくん分裂したのか……?
25niko2 (1月26日 13時41分)

昨日なんかお金掛けたのに時間が足りなくて取り逃した(はすみん3枚取りを)んだぜ?? 10000位ボーダーはレオくん関係ないから行けると踏んだ私が甘かったよ…もっと早くに追い上げるべきだったごめんはすみん。もうしばらく課金はこりごり
DainaryShownary (1月26日 13時40分)

@aya42714 海月さーん!アコスタお疲れ様でした!会えて嬉しかったです\( ?? )/でもレオくんの時にもお写真撮れなかったの悔しい…(T^T) インカメじゃないのでブレブレですが写メどうぞー! pic.twitter.com/102YVjJkFw
kokekokkou_x (1月26日 13時39分)

@mdmr_sts 怪盗で4人、浪漫でレオくんいるんで全然休みじゃないですトリスタ全振りイベントであって下さい……
_kanda_o (1月26日 13時39分)

@piyopiko223 んふふ、くるといいなwww わたしも頑張って貯める〜 わたしもはよやりたい〜?? レオくんウィッグ買わねば\( ??ω?? )/
kz_seeraan (1月26日 13時38分)

@aparatia_love レオくんが可愛くてね…みんなでわちゃわちゃしてるのも好きだよー!! ツェビビほんと可愛いから…ほんと…??:(??ω??):?? あと、レオチェもすき…チェインかわいい
Noa__caT (1月26日 13時38分)

レオくんの誕生日の5日後なのでついでに祝ってください
huum_510 (1月26日 13時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。