SSブログ

神気

私のファムとリヴェータ神気!!!
ram_krpr (1月27日 23時43分)

. あと黒猫2015の神気嬉しい〜(((o(*?▽?*)o))) リースの1.3倍バフをどうにかしてください…?(絶対条件)
akb_22love (1月27日 23時43分)

俺の一番好きなミカエラが神気解放されるからモチベかなりup ミカエラぁぁぁ
marimoccori0307 (1月27日 23時43分)

@HirokiAsai_0201 フォースターの神気ってもうないのでしょうか? さすがに5回も飛ばされてて不安なんですが
isamu0806 (1月27日 23時43分)

もうリヴェータ様の神気解放だけで仕事頑張れる。
Zevion210 (1月27日 23時43分)

わたしが白猫を始めたのがフォースター4thのときなんですけど、いつになったら神気解放くるんですか?4島のスイカ防衛で詰まるほどの実力のカゲツくんはいつ日の目を見れるのでしょうか?スキル2つとも単体っててやんでえ過ぎる(((o( ?o? )o)))
wcat_snpi (1月27日 23時43分)

ふにゃっしーの神気解放は(´・皿・`)???
mitarsh (1月27日 23時43分)

ミゼリの神気は?
VndSozWgWBLXIUa (1月27日 23時43分)

@0813_dark 大体把握 ウィズ、ロッカ、第一黒猫キャラの神気だろう?
bibittyo1588 (1月27日 23時43分)

神気解放・・・ ソウル貯めなきゃ(使命感
nitihamu212 (1月27日 23時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒストリアプレミオってどう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。