SSブログ

真理

(ぼくは真理のなかを年期の入った童貞が読むと、主人公に共感するのを通り越して全ページに童貞あるあるを感じてしまう。童貞のために童貞が描いた作品だと思った )
sibou_sindan (1月28日 0時42分)

@yujimoe それが真理なんですよね…ただ自分はクソガキだなって思うのはそれを分かってて、自分の感覚と思考に共感して欲しいって思い続けてることですね。 恋愛向いてない人もいるって知って欲しい。
Kazu12uta (1月28日 0時42分)

「泣きっ顔に蜂」という諺は、占星術的には理に適っている。星の配置の悪い時は、その星のもつ象意が同時に悪く働く。もちろんその逆も真理で、よい時はすべてがよくはたらく。金星の配置が悪ければ、恋愛、芸術、金銭、腰回りの病気等、同時に矛盾が噴き出てくる。それを心得ていると焦ることがない。
nakshatra259 (1月28日 0時42分)

"君臨者よ" "血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ" "真理と節制" "罪知らぬ夢の壁に僅かに爪を立てよ" 破道の三十三 『蒼火墜』
suzushiro771 (1月28日 0時41分)

@s_kyoha 真理ですな〜w
CaspalSenna (1月28日 0時41分)

@mi_na_mi___chan 俺も予定枚数、谷真理佳取った事で20枚オーバー???(;??ω??)
nonofsan (1月28日 0時41分)

@ball_wonder 狐カワイイは世界の真理だから仕方ないね(錯乱)
tasogaregitsune (1月28日 0時41分)

...主義をないがしろにするものですね。  延々と続く疑問や反論に、まずよく聞いて一つ一つを噛みしめて、時には自説を曲げず、時には自説を変更し、時には保留しながら日々を過ごしていたのです。そこには「テーゼ」を「科学的」「真理」と垂れ流すアカハタの入る余地はなく、門扉越しに罵倒するような態度も許されないものでした。
兒嶋 直也 (1月28日 0時40分)

@1282713722 @poko_choco627 A4って普通のレポートのんよね??? 真理一行も改行してないからかな?
mr_narita (1月28日 0時40分)

「損得勘定」を人間関係に持ち込まないことが大切です。 それは必ず伝わります。 そしてどんどん疲弊していくのです。 #真理 #エクスマ
yoshiakiasai01 (1月28日 0時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プレミオってどう?みゃお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。