SSブログ

チャラ

東堂やばくない…? チャラすぎ受け…()
aohaku_ (1月28日 13時43分)

なんかディアラバで好きなキャラがみんなチャラい……… pic.twitter.com/E366rbZqC2
4_HxVxB_7 (1月28日 13時42分)

まっつんも誕生日なの?チャラ男の誕生日なの今日は
Li_ion0421 (1月28日 13時42分)

@_m0__0m クソ笑う(笑)やまたつさんチャラ過ぎんな?
888yuyu888y (1月28日 13時42分)

にっしーチャラい!イケメン!
takumi12Roja (1月28日 13時42分)

@narumakija あ〜〜わかりますじゃぁ〜〜〜?ずっと持ってるから食べないの?とかチャラスケに聞かれて少し冷め始めた頃にお前も食う?とか言いながら半分こしてくれるメンマたや〜〜??
y_kirikiri3 (1月28日 13時42分)

@sac_mae 形おかしいけどチャラいっていうね(笑) 待ち受けにしたらネコが逃げてく効果あり??
hsjcy9 (1月28日 13時41分)

仁科:女性は化粧や服装や髪の毛に毎日ちゃんと気を使っていて偉い。だが男は「ブス」という一言でその努力を水の泡にさせる。それは理不尽だ。だが私は違う。笑顔で優しく言ってあげるんだ、「可愛いですね」と。 奈々「ありがとw色んな人に言ってそうwチャラそうだねw」 うるせえよドブス。
hanninmobu_bot (1月28日 13時41分)

@chocochip0527 おなじくパル中からもチャラい人集まってるよね
kurogewa117 (1月28日 13時40分)

チャラい奴って言ったら高尾と原か、こいつら絶対一緒に買い物とかして意気投合心じゃねえの。
hu8738_y (1月28日 13時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニット帽サイコブレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。