SSブログ

自炊

久しぶりの自炊
shu_kbm (1月28日 15時41分)

おは〜 今月は給料後お金 ほとんど使って節約?? 嫌でも、自炊?笑 最近味噌汁とご飯絶対?? 質素すぎてやばい 笑
三浦希恭 (1月28日 15時41分)

@okabe0_337199 いいね!自炊よくする?
Ponzu_is_Ponzu (1月28日 15時41分)

働かれている方を観察しながら書店内をうろうろ。途中モウレツな便意に襲われトイレに駆け込んで天に召された。 今後雑誌は自炊していきたいなと思う今日この頃。家の本棚整頓しますか。
26f_isai (1月28日 15時40分)

@kstytezute2 おー!!!お気に入りの1枚見てみたい??? なかなか自炊とかしないよね〜??笑 自分も料理とか全然出来んけん???笑
a5k8n4topop83 (1月28日 15時40分)

@Shinachandesu 豚汁美味しそーにできあがったね!! (o^^o) 別にスーパーやコンビニの惣菜に頼っても、塩分に気をつけて、栄養バランスを考えて摂れば良いんだけど、 豚汁も美味しーだし、自炊もがんばってねっ! (o^^o) それでは稽古がんばってねっ!!( ̄^ ̄)ゞ
manmo72 (1月28日 15時39分)

一応自炊はしてるけど、だんだん茹でるだけ・焼くだけ・和えるだけみたいな料理しかしなくなってきている
kaji_tsukasa (1月28日 15時38分)

自炊できねぇ
kiruton25nico (1月28日 15時38分)

@SOBOROSUKE コンビニ弁当はバランス悪いから気をつけるんだぞー(*´ω`*) 作ってあげたいけど出来ないから頑張って自炊だ!
apkdtm (1月28日 15時36分)

一人暮らしを初めて3ヶ月。 なんとか自炊もできるようになりました。 おちこんだりもしたけれど、 半分は、 ママの味。
lolo_xiv (1月28日 15時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

小保方を調べるナイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。