SSブログ

TPPの話をする

daikichi1619 あー甘利やめちゃったらTPPやばそう 困ったほんと困った 諦めんなよハゲ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
ゴリ本ペロ吉@レタス一週間生活今日まで(2016/01/28 18:13:19)

e_miko029 RT @quitamarco: 辞めるしかないような事態だったということを、自らが一番知っていたということです。そして、辞めようが辞めまいが、事件の解明は関係ないということです。そしてTPP、これは安倍内閣、やばいね。
futsugou_emiko(2016/01/28 18:13:19)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kenanyi RT @magosaki_ukeru: 甘利氏疑惑:「公明・山口代表、甘利氏のTPP署名式への出席は妥当との認識 ”役割大きい”」(26日産経)」公明党、ここまで酷くなったか。産経23、24日世論調査を実施。金銭授受疑惑に対する甘利大臣説明に71・6%が納得できない。国民の声に…
ステンレスシンボリ(2016/01/28 18:13:18)

yuuen_eien RT @necomori_tg: 甘利さん辞めちゃうの TPPどうすんの…
ゆーえんの発音はムーミン(2016/01/28 18:13:18)

sg_ls キリル文字TPPきらいじゃない
無糖(2016/01/28 18:13:18)

harukanari RT @nanatunowakusei: 甘利さん ガン克服してのTPP立役者 仕事ぶり見ても 人格見ても辞任は惜しすぎる それも悪党と ロクに仕事もしない野党のくだらん大臣おろしのせいでだなんて 悔しすぎる
はるかなり(2016/01/28 18:13:17)

southmark74 でもさぁー、甘利さん以外にTPPできる人居ないんじゃないの……?
まぁにゃん?ガウチョコミン会?(2016/01/28 18:13:16)

memepo0311 RT @tsuda: 結局辞任か。マジでTPPどうするんだろ。 https://t.co/nl11eUM3VI
マネママ(2016/01/28 18:13:16)

jerry_KH 結局、甘利さんが辞めないといけない理由は、 野党がウザイから、でしょ。 民主党はじめ、野党は自民党叩きしかしてないじゃないか。 #甘利大臣 #文春 #民主党 #野党 #TPP
猫の亡者ぽんだ(2016/01/28 18:13:15)



TPP関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
あー甘利やめちゃったらTPPやばそう 困ったほんと困った 諦めんなよハゲ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
TPP関連NEWS
甘利大臣のTPP署名式派遣 参院も民主・共産反対(GoogleNewsより)
参議院議院運営委員会の理事会で、政府が甘利経済再生担当大臣を、来月、ニュージーランドで行われるTPP=環太平洋パートナーシップ協定の署名式に派遣する方針を伝えたのに対し、民主党などは、「みずからの疑惑について説明責任を果たしていない」として反対し、 

タグ:TPP
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

再入荷プロデューサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。