SSブログ

アシスタント

RT @ys2000pro: > [2015年5月5日火曜日 23時17分21秒 ゆうしゃアシスタント] ダイソーでパンツ買って薄くスライスしてバカ塗って佐藤かけておちんでチンしてカバに包茎して女の子もどきに渡すと殴られる
yuusyaasisutant (2月2日 11時43分)

漫画家さんとアシスタントの編集の子かわいい誰に似てるんですね、あーころころ。
nisenisetila (2月2日 11時40分)

* 日曜の夜 アシスタントで居酒屋 月曜の昼 アシスタントでスケート 月曜の夕方 アシスタントでスポッチャ 月曜の真夜中… instagram.com/p/BBRHaA4qBOG/
0814Reina (2月2日 11時39分)

いつも手伝ってくれるアシスタントのモモYOさん♪ #crystalbizup pic.twitter.com/cIykPyCqPd
Quon_mai (2月2日 11時38分)

【求人】短期OK!引越アシスタント townwork.net/detail/clc_116… #townwork
homehands (2月2日 11時37分)

* 日曜の夜 アシスタントで居酒屋 月曜の昼 アシスタントでスケート 月曜の夕方 アシスタントでスポッチャ 月曜の真夜中… instagram.com/p/BBRHMkLKBNo/
0814Reina (2月2日 11時37分)

@kagetsu88 @RiEmame2 細かすぎてわからないホモマニア悩と腐のアシスタント急募!急募です!本当にお願いしたく…いつやってくれますか!!????
crow__96 (2月2日 11時36分)

"マツコは隣に座る若林史江に「あんたフミエっていう名前でよかったわよ」と話を振り、フミエの割にはモダンな感じに仕上がっていると褒めた。アシスタントの内藤聡子に対しても「サトコでよかったよ。サトコぐらいでよ..." bit.ly/1RWHa9U #Tumblr
gori_san (2月2日 11時36分)

youtube.com/watch?v=FPAOsE… コスケのパズドラドラお悩み相談教室第一回 まおちゃんはコスケさんのアシスタントです このシリーズにはほとんどまおちゃんが出てます
springmaobot (2月2日 11時36分)

@asgr_tw あとひよりちゃんがどんどんアシスタントとして大成していくところがすごいしかわいいし、お誘いとかいつもとても嬉しいのですよってどさくさに紛れて白状しますけれどごめんなさいすずきです。すごいお世話になっています。駆け込まないようがんばりますね……(既に望み薄)
d23681 (2月2日 11時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

RRRってどう?正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。