SSブログ

ボスを調査しました

wata3death RT @kentaro666: 虎の穴のラスボスであるタイガー・ザ・グレートが天井のライトから逆さ吊りになってピクリとも動かなくなっても、タイガーマスク、いや伊達直人が悪魔となって執拗に何度も何度も攻撃を加える(相手は多分死んでいる)鬼気迫る姿は、こんな酷いアニメがあっていいの…
渡耒宏明 サードアルバム3/3発売(2016/02/06 11:36:47)

clormdkr ありがとう、ボス。
クローム髑髏(2016/02/06 11:36:41)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

rreoft 鬼童丸絶発しまくってたらボス死んでて草
わた@(2016/02/06 11:36:40)

xkaz009x RT @hesonoomakimaki: 第五段 しょーじ GABANのベースでありムードメーカーであり裏ボス的存在。常にメンバーに蹴りもしくはラリアットを決めてくるため、メンバーの体には生傷が絶えない。朝に弱く死ぬほど起きないため、研究室の先輩とはぎこちない関係である。 h…
ずっきー(2016/02/06 11:36:39)

Shun5026 ボス2面でマッチショット決まって倒しちゃったンゴw https://t.co/cPhhNebVNR
のざP(2016/02/06 11:36:34)

snd_N_ @Lucia_furball 難しいけど、「ミスをしたらステージごとに何個かある区切り地点に戻されるけど何度でもやりなおせる」モードがあるからただ単に6ボスまで倒したいってだけならそこまで難しくもない(でも難度もやり直す根気はいるし、ボムはあまり使えないけど
武者猫(2016/02/06 11:36:33)

114_ns @numamnsuto 了解です!ちなみに、メリットとしては、ボス2面などでSS使って強引に回復&突破ができる点だと考えてますー。素のステータス的には進化の方がスピードが早いですが、コルセアと組む場合は神化で十分かなと思うのですが、進化のメリットってなんですか?
さとし(2016/02/06 11:36:33)

miknekomaro 冷凍してたカレー いただきまーすにゃん 自家製ベーコン鳥と卵焼き うまそう(ФωФボス)ニャン♪ 放送人こなかったw 寂しいなw https://t.co/vd508dQL3t
歌うボス猫@腐ってもギター生主(2016/02/06 11:36:31)

tomonana220 6-4イライラするほど辿り着かないのに三条大橋はボス到達率高い。眼鏡がもう4振いる。
あやな◎(2016/02/06 11:36:28)



ボス関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @kentaro666: 虎の穴のラスボスであるタイガー・ザ・グレートが天井のライトから逆さ吊りになってピクリとも動かなくなっても、タイガーマスク、いや伊達直人が悪魔となって執拗に何度も何度も攻撃を加える(相手は多分死んでいる)鬼気迫る姿は、こんな酷いアニメがあっていいの…
ボス関連NEWS
「タイタン:神々の戦争」,新コンテンツ「ワールドボス」が実装(GoogleNewsより)
株式会社SUBETE(代表取締役社長:李 美林、本社:東京都渋谷区、以下subete games)は2月4日より、スワイプアクションRPG『タイタン:神々の戦争』において、ボス討伐新コンテンツ「ワールドボス」を実装したアップデートを行います。

タグ:ボス
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

餃子ピカチュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。