SSブログ

あっちゃん

@nagoyaske48483 あっちゃんありがとう!!? めずらしく英語に手応えありました?
3110ssSwim (2月6日 16時43分)

今から中村のあっちゃんのライブに行ってくるのである
kamanosuke8 (2月6日 16時43分)

RT @murasaki_bt: あっちゃん13年進化録 pic.twitter.com/jBTRzLQoKR
Acchandvl3 (2月6日 16時43分)

きんモザ見て:あっちゃん声高すぎやろ、何処から声出してんの?(親戚の人) うるちぇー!(西)
suzakinish_bot (2月6日 16時43分)

お母さんにあっちゃん前髪斜めになってるよ大丈夫?って言われた アシメってやつですから( 'ω' )
14next1 (2月6日 16時42分)

錦ちゃんに可愛いって言うと必ず?僕とか可愛くない、絶対あっちゃんのが可愛いし!?って言ってくる。 もうだめ。可愛すぎるから、その必死な表情!
kusaatsubot (2月6日 16時41分)

@072855Ma 分かっちゃいますよ。えっそんなに飼ってるんですね、おお..! 凄い。なら家に帰ればワンちゃんパラダイスで最高ですね(笑). いやいやそんな、因みにあっちゃんの家族は?
caki5_ri (2月6日 16時41分)

あっちゃんありがとう?抱きつかれたら倍にして抱きつき返しちゃうぜ(っ´ω`c)♪
s_momonga_s (2月6日 16時40分)

明日は12時半に池袋着でメイトで予約するもの予約後新橋移動、あっちゃん終わったらzepp移動だな
harun_Demystify (2月6日 16時40分)

@adcyyy3 あっちゃん〜〜〜!! 人間関係すごく大事!!やりがいを感じられるかも大事ー!!!
pompomchirodayo (2月6日 16時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

niconewsマルハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。