SSブログ

土佐犬

土佐犬は、別として、頭がいい犬は逃げるって。
indononan (2月6日 19時42分)

ライオンは知らないけれど、土佐犬はヤバい。奴の前で転けては駄目、止めをさしにくるそうです。
tnt10710 (2月6日 19時40分)

ライオンVS土佐犬はすごかった
sana_suika (2月6日 19時40分)

土佐犬って四国犬にマスティフとか混ぜた犬種なんだね。日本犬って顔じゃないのはそういうことか
SikAkn (2月6日 19時40分)

土佐犬は鏡に映る自分にも闘いを挑もうとして飼主さんに止められるし!(笑) 明治時代に四国犬をベースにドーベル、ブルと様々な犬種を掛け合わせて誕生した土佐犬ってほんと戦闘意欲すごいんだねー!
87_karuta (2月6日 19時40分)

@ichipuchi 土佐犬強いですね(^o^)
pirokuma1123 (2月6日 19時40分)

...?????→どこ吹く風 ???????????→超こわい ????vs狼 ????犬→超超こわい… ???????→攻撃的 ????vs土佐犬 睨み合い…????戦意喪失 ????????→攻撃的
yossyjealousy (2月6日 19時40分)

土佐犬とか言われた瞬間空耳思い出した
howaito_0507 (2月6日 19時39分)

@anx22001 土佐犬はもぉ犬ではありません あれだけは別次元の獣です
maopon21 (2月6日 19時38分)

犬のもの言わぬ怖さはありますね。土佐犬飼ったことありますが…吠えないから…
woman421 (2月6日 19時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

志村どうぶつ園なサイトsm28160683 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。