SSブログ

キラ

太刀は新キャラでも来ないと5-4行かんからなーんにも使わない。短刀で遠征行くのは6-2橋さえ渡ればキラつけれるからついで作業が出来る。そう考えたらうちの本丸は短刀の留守が多いなあ。愛染くんは…別やけど…出陣も遠征も行かなくていいよぉ?ってどこにも出してない…イベント(祭)くらい
kaga347 (2月7日 1時43分)

@__3l04cm キラレボ大好きだったwww 今見れば恐ろしいほどの眼球のデカさ… 木綿豆腐で我慢してね?
Pon_____1 (2月7日 1時42分)

緋室キラの妄想すごい
mamemameMG_4 (2月7日 1時42分)

?装備が少ない私なので、何か一つでも多くと願いセシルバースト目当てに、11連っ!'`? (?д?)/ そしたら、自己最高(?)キラ虹3つ!? 一つ目が気になるよねーwww pic.twitter.com/ztZOQ48KCF
nyarin1983 (2月7日 1時42分)

この七人の会議での言動…そして会議で挙げられた者が死ぬまでの七人の行動、これをこれからずっと事細かに観ていけば……必ずキラを捕まえられます。
Lbot_l (2月7日 1時42分)

トラたんのご飯を潰して作っていたらキラたん気に入ったのか器に入って来ちゃいました(´?ω?`)しばらく居座ってた(´?ω?`)笑 pic.twitter.com/tXMWcGbW4x
0828Chuuuuuuun (2月7日 1時42分)

でもキラの役は今のところただただうっとうしいので今夜も晴美に感情移入しまくりだわ
aliokismyft2 (2月7日 1時41分)

一番くじゼロ昨日は左京さん、今日はキラさんでした。果たして期間中にカルラ様を自引きすることはできるのでしょうか pic.twitter.com/tIsxz9pJ5q
ammmm8_2 (2月7日 1時41分)

なんかライブについて浩史さんがたくさん喋ってたの聴いてキラフェスの話した時、小野くんもキラフェスについてたくさん喋ってたの思い出した。何なのこの二人大好き。
mai27sma (2月7日 1時41分)

MARS キレてるシーンは 零さん本当に怖かった… でも太輔さんの鋭いお顔好き( ???°_°??? )? キラによって 少しずつ零さんが変わっていくんだね… 牧生の存在がまだよくわかんないけど 次回も楽しみ? pic.twitter.com/17MzusFZBR
kmft0323 (2月7日 1時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

裏切り未来へについての最新一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。