SSブログ

定型文

最近北京にこんな横断幕増えたなぁって思ったけど、調べると昔からある定型文のようで名前を習近平に替えているだけのようだった。昔はここに毛沢東やら胡錦濤やら江沢民の名前が入っていたんだなぁ。 pic.twitter.com/I3UibAIWxf
ajing25 (2月7日 18時42分)

@SionSion1018 「ピッケルください」と「虫網ください」を定型文にいれますww(キック不可避
daihukin (2月7日 18時41分)

@1967ks37 苦笑いですよね お答えできません( ^ω^;) 申し訳ありません(;^ω^;) 秘密です(;;^ω^;;) またお越しくださいませ(ペコ)←(定型文) ニコっ プライベート空間までは 対応出来兼ねます そうじゃないと公私混同してしまうので
ichigon_915 (2月7日 18時41分)

@m_dwd_m もがみさんはじめまして!明雨マサと申します。昨日の繋がりたいタグに反応頂きありがとうございました!よろしければ繋がりたいと思うのですがフォローへ伺ってもよろしいでしょうか?誤反応であればスルーして下さい。初回定型文失礼致しました。
otomasa09 (2月7日 18時39分)

今からお迎えに行きます! 定型文になるとおもうけどごめんね??
Mia_Saika (2月7日 18時38分)

私もサタンさんくらい身長高くなって鬼灯さまのこと見下ろして(鬼のわりには細っこい)って思いたいっていう定型文
Aroeri_na08 (2月7日 18時38分)

おチョロの定型文必要最低限しかなくて会話ができない鮭さみしみ
hitoketa1 (2月7日 18時37分)

@Shohren_35 紹連さん初めまして、R猫宮と申します´ω`) 先程はこちらのタグに反応ありがとうございました〜!長谷部中心にやかましいアカウントでよろしければ、繋がりませんか?(初回お迎え定型文的なもので失礼します) twitter.com/r_nekomiya/sta…
r_nekomiya (2月7日 18時37分)

「」つけたような定型文じみた言葉は聞き飽きたって意味と、かっこつけられてもうんざりしてるって意味とで意味が2つあって面白いのよね
tdrkintegral (2月7日 18時35分)

@Alice_Clover_E Aliceさん初めまして、R猫宮と申します。先ほどはお留守番タグに反応ありがとうございました´ω`)!主に長谷部沼にどっぷり落ちてる者でよければ繋がりませんか?(初回定型文的なもので失礼します〜!) twitter.com/r_nekomiya/sta…
r_nekomiya (2月7日 18時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

勧誘がたくさん揺れ揺れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。