SSブログ

ヘルメット

暴走族って自らポリ呼ぶし、十字路んとこで暴れるとき1、2人立って整備するし、ヘルメット被るし、まぁノーヘルもおるけど、ちゃんと信号守るねんで。守らんのはポリおにごと空いてるときぐらい。って話ゆめかとしてた笑笑
kyoka_0222 (2月8日 18時43分)

新しいスマホホルダーを購入 てか新しいヘルメット欲しいな
YukinCB1300sb (2月8日 18時43分)

@f_9tk3 いや待ってワイこんなヘルメットじゃないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
egg_plant_2537 (2月8日 18時43分)

@p_hana_p ちょっと待て結界張れるかいなwwwあーアラレちゃん!そうだね!!まさにそんな感じ!目元はゴーグルっぽくて顔全部フルフェイスで見えないやつwスターウォーズで言うとストームトルーパー(白い兵士)みたいなヘルメットな!何でだろう凄くしっくり来るんだよねw
sasa_souta (2月8日 18時42分)

ヘルメット買ってきたので恐る恐るウィッグの上から被ってみたけどいける。ちなみに軽作業用帽子なので厳密に頭を守ってくれるわけではないと思う
regi_tan_yu (2月8日 18時42分)

オルガの貴重なヘルメット頭
t061061061 (2月8日 18時42分)

1/6ミリタリーフィギュアがあるけど、宇宙服あるのかなー?着せ替えて遊びたいなあー。顔はロシアのおっさんだから常にヘルメットかぶせておく感じでw
Miso_ll (2月8日 18時42分)

銃対ヘルメットの塗装剥がすの楽しい日焼け後の皮膚剥がしてるみたい pic.twitter.com/4R1taBseVk
116Taichi (2月8日 18時41分)

【ΦωΦ】猫耳ヘルメット、発売。 smar.ws/qy68Z #スマートニュース
Nxt1731 (2月8日 18時41分)

クールだニャー(=^・^=) /ヘルメットに猫耳があってもいいじゃない。ロシアから、猫耳ヘルメットが通販開始 : カラパイア - goo.gl/S9Gwxq
harasu_onigiri (2月8日 18時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最終話ファミクラのお得な情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。