SSブログ

パフォーマンス

RT @15_Strawberries: 「コンサートをぶち壊すなんて簡単な事なんだ、ステージにトマトを一つ投げ込めばいい」。現在日本で最高のライブパフォーマンスを行っている山下達郎の発言だ。彼は昨年のツアー中、最前列で腕時計ばかり何度も見ていた観客を「最前には最前のマナーがあ…
maru100430 (2月12日 16時43分)

@milkYwAy_n4 パフォーマンスwww ダンスやばいよね(( 今日ZIP出てた
AsHiYa_11 (2月12日 16時43分)

@minato_kyoka しっかり治して万全の状態でパフォーマンスして欲しいよ(´・ω・`) へらへらしちゃ駄目なんだよ←←←
youamano (2月12日 16時43分)

@AsHiYa_11 E-girlsはパフォーマンス だけどね( ∪ ??????? ∪ )?
milkYwAy_n4 (2月12日 16時42分)

RSは、パフォーマンスを追求したフォーカスの最強モデルです。ギャレットのタービンやクワイフのヘリカルLSD、スパルコのスポーツシート、ブレンボのブレーキ等が奢られ、脚も硬めにセッティング。車体はワイド化、タイヤも大型化されています。最高出力215馬力のモンスターハッチです!!
Focus_Mk1_bot (2月12日 16時42分)

(やったやった!古名瀬さんが喜んだ!次は何を作ろう…よし、パフォーマンスをやってみよう、テーマは破壊だ)
shidari_bot (2月12日 16時42分)

ノイズを聴かせるとADHDの認知パフォーマンスが向上し(onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/j.…)、ノイズを聴かせると不注意のある子はない子よりも記憶課題の成績が向上する(…alandbrainfunctions.biomedcentral.com/articles/10.11…)。(続く)
mitty1024 (2月12日 16時42分)

@kyokuhoku99 時間のコストパフォーマンス最高やね(^O^)
thutoBsKA (2月12日 16時41分)

ノーブラに価値はないのか。ブラジャーフリー!とか叫びながら、ブラジャーをぶん回すパフォーマンスをー…やっぱいいや。
larcencielove (2月12日 16時41分)

カメラ位置を計算に入れたパフォーマンスだった! 長嶋茂雄さんの近くの最前列に割り込む! 他の招待者から「割り込むな!」との苦情。 宮内庁の職員によって排除され、反対側に移動し、犯行に及ぶ。 平成25年(2013年)11月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!
henoKappa (2月12日 16時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

合否ヤマザキナビスコカップを選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。