SSブログ

タワレコ

タワレコとHMV両方とも特典ええから迷うなぁ さてどっちで買おうかなぁ?
bigchay10 (2月12日 17時43分)

親にねだってタワレコ連れてってもらえるようにしよ(クソ
kokorock0212 (2月12日 17時43分)

タワレコとHMV悩む ポスター前から欲しかった でもフォトブックとか言われたら悩むじゃんか〜???
nagaharu0704 (2月12日 17時43分)

タワレコもバニカフェも下北も行ったし、あとはテストだああああ!!! KEY武道館DVDのために頑張るど〜〜 それじゃあ3月2日のテストが終わる日まで さよなら、また今度ね #KEYTALK武道館 ←タグの無駄遣い pic.twitter.com/4UFmI1PO5N
saku_A07 (2月12日 17時43分)

発売日の学校帰りにタワレコ行って会いに行く……!
sonSHISHAMO (2月12日 17時43分)

プチプチ持ってって良かった どっちも綺麗なまま! 他のところで買ったらポスカ変わる可能性とか考えてなかった…タワレコしかほかに出来んけど pic.twitter.com/vp1pm1s09e
777Seiyu (2月12日 17時43分)

とりあえずタワレコ予約〜♪ HMVどうしよう〜地元にない〜? ?笑
mnnz_s1s2 (2月12日 17時42分)

久々タワレコ来たわ
m_cz7 (2月12日 17時42分)

タワレコ行くの忘れてた…。
yumi0412 (2月12日 17時42分)

れなちゃー!!今からタワレコ行くぞーい!
__monachaa (2月12日 17時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。