SSブログ

虐待

@IcyFumin いわゆる虐待の連鎖ですね。
soonsoul (2月12日 19時43分)

@reina_0914 これ知らん人が目撃したら虐待やん。笑
Kyoooheiz (2月12日 19時43分)

この手の人はただの人からのアドバイスとかは通じないんだろうと思うから、近所の人とか身近な人が児童相談所とかに相談か電話入れたりとか、もし身体的虐待があればすぐ通報してほしい。声だけでも精神的虐待になりえるから、頻繁に怒鳴り声聞こえるなら189、いち はや く、ですよ!
bosafharuko (2月12日 19時43分)

話戻るけど舞城王太郎の小説の中に「虐待が酷い方が周りに止めてもらえて都合が良かったので煽ることを覚えた」みたいな下りがあるんだけどそういう「突き抜けてる方がいっそ良い」ってある。逆に言うけど、「うちは大したことないから」「何ともないから」みたいな微妙な家庭ほどハラハラする。
mnhl29fjs (2月12日 19時42分)

ミクサ界隈に虐待されるといい
HiriskBasizm (2月12日 19時42分)

高嶋ちさ子とかいう虐待バイオリニスト、ほんとは女の子が欲しかったのに男二人しか生まれなかったからこんなに荒れてるんじゃないかな。うちの母親がキチガイなのもそれが原因だったからな
nasubiaki (2月12日 19時42分)

ゆるぼ・三歳児の歯をスムーズに磨く方法 ほんとこれクリアさせてやりたい 他はおねむじゃなきゃ待ってさえあげればいい子で言うこと聞いてくれるのにこれだけは虐待してるみたいになっててな……
koncaco (2月12日 19時42分)

>RT 子供が悪いからって家から追い出すなんて発想、正に虐待親やん…。義務教育って概念がすっぽ抜けてる… ((((;?Д?)))))))
913matsu (2月12日 19時42分)

うー、子供の虐待に関するツイートがタイムラインに飛び交っていて、嫌だ…
kitaguchi (2月12日 19時42分)

自尊心を壊す行いは全て虐待
mcp_usa (2月12日 19時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

きわむTバック、おしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。