SSブログ

秦基博

秦基博のスミレ、いい曲だなー
yaggyaggy7 (2月12日 20時43分)

さっきMステ見てたら秦基博のスミレやっててね、歌詞見てたらダリ梓にしか見えなかったんですけど、どう思います、一番。 utamap.com/showkasi.php?s…
linF08 (2月12日 20時43分)

@m09kazuki ううん!主演ドラマで、秦基博が主題歌を歌うから見守ってた?
wdj_mmo (2月12日 20時42分)

@mcgs_ym そーいえば、秦基博さんのrainって曲最高にいいな
1n_my_shoes (2月12日 20時41分)

@seika441 体型[だけ]が秦基博してる彼氏か…
cywxq774 (2月12日 20時41分)

手嶌葵さんの「明日への手紙」 秦基博さんの「スミレ」もすっごく良かった... 後でYouTube で聴きなおそうっと^^
ru12_z (2月12日 20時40分)

ももクロの緑の子秦基博さん大好きすぎて共演しただけで泣いたから今日本当によかったね有安杏果さん!!!
rnkokoko (2月12日 20時40分)

@overvision10 秦基博はマンウィズの前に終わったよー!ドラえもんの主題歌もよかったもんねー
2sample3 (2月12日 20時40分)

@Toku_0w0_mei スフィアと何の関連があったのです!?w 田淵ほんといろんな人に楽曲提供してるけど全部特徴的で痺れるんだなぁ、秦基博にしても痺れちゃったわ〜
yosizaki_p (2月12日 20時39分)

秦基博さんの新曲離れなさすぎ 朝PVもみたんだよね 面白くて素敵だった
dempa_min (2月12日 20時39分)


nice!(0) 

nice! 0

Tバック、おしいオーストラリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。