SSブログ

赤飯

学級閉鎖で家にいる妹が『にいに!今日女の子の日だよ!』って朝から無駄にハイテンションで話しかけてきて『お、おおお、女n?!???!赤飯!??!お赤飯炊く!??!?!?』ってなったけど雛祭りの話だった
almond2525 (3月3日 9時43分)

姪の下の方がお赤飯の日をむかえたらしく、まだ小四なのに大変だなぁと。
honeyflag (3月3日 9時42分)

@xxx_omg_ おめでとう???よかったよかったお赤飯かな?
kanaa_tter (3月3日 9時42分)

@t_mrk0208 今日は毎食赤飯でも全然いいや!!!!夢かと思ってたけど、現実だった!!!イノパン誕生のこの世界最高だ!!!現実って辛いものばかりではないんですね!!!!
mon____cheri (3月3日 9時42分)

我が本丸に女子の幼子はおらぬが…行事ごとが好きな刀も多くてな。雛あられと赤飯、甘酒で騒ぎたいと要望が多かったようだ。 賑やかなことは俺も好きだからなぁ、本来の意図とは異なるが、まぁこれも良かろう
0_mnck (3月3日 9時41分)

今日の晩御飯赤飯がいい言うたらちらし寿司って一言母に言われたから赤飯断念
arioka0826 (3月3日 9時40分)

「アタシのひな祭りの思い出は小学校6年の時にオンナになったか夕ごはんがらちらし寿司が赤飯になった事ね。」とタバコ吸いながら語ってくれたお姉さんは今何してるかな?
mokiave (3月3日 9時37分)

@IZuMoo1002 お祝いといったらお赤飯。お赤飯といったら、お赤飯の素♪ imuraya.co.jp/osekihannomoto…
IMURAYA_DM (3月3日 9時36分)

赤飯さん可愛すぎわろたwwwwwwwwwww
Majikitinko_bot (3月3日 9時33分)

@serinagg1_gg これからお赤飯を見るたびにオサキはんがちらつく呪いにかかっちゃったね?
otomiya_nekoya (3月3日 9時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。