SSブログ

イズミに関する話題

yd0A94kOt5234dc @25gntkn突然すみません!いつもツイートに激しく共感させてもらってます!やっぱり あの女の子がイズミちゃん…なんですかね?
ゆい(2016/03/03 20:35:52)

lemon1931 RT @Ja0tmtmNiikon: @matumoto_izumi おはしぇーばー 忘れちゃいけないのが家電少女 イズミんと戦えるのが残り4週間 今週も水戸たんに対面します ?(。???。)? https://t.co/VyjbU6J1NI
名状しがたいレもんまんのようなもの!(2016/03/03 20:35:49)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


_02k_06k イズミちゃんが普通に可愛くて…うん。イタチ真伝読めてないし前にちらっとネタバレ見ただけだけどさ。イズミちゃん;:(∩´?`∩):;でもカンクロウの夢が一番ツボwwwサソリィィwww
みゆきのちーさん(2016/03/03 20:34:39)

hakua3245 てか、イタチの恋人のイズミちゃんイメージと違ったがめっちゃ可愛い子でした
ハクア@3月忙しい(;つД`)(2016/03/03 20:34:37)

himexxharu @ichimotti ウヒィ??可愛すぎです?イズミちゃん?/////
かげちょ∵微生物(囮)2号(2016/03/03 20:34:31)

hshs_mitumame だれか?!!イズミちゃんの画像を…
蜜豆3/17爆誕(2016/03/03 20:34:10)

JumpKako アニナルのイタチ真伝見てまじガチ泣きした…… やだもうサスケ生まれてくるんだもんイタチ兄さぁぁぁぁん(´;ω;`) イズミちゃん可愛いし もうほんとみんな可愛すぎEDがまじで心にくる サスケちっちゃいの千棘ってまじか
Kako@JUMP(2016/03/03 20:33:38)

touAzu イズミちゃんの方かな?と思っていたらイズミちゃんの方だった(*´?`*)イズミちゃん、泣きボクロあるのいいな…可愛い 泣き虫っぽいの可愛い
トウ(2016/03/03 20:33:35)

y_pakati0928 イズミちゃん大人になれたらすっごい美人さんになれただろうなぁ……ウッ;;;;;;;;;;;;;;
アール[レジスタードトレードマーク]さん@精霊の守り人待機(2016/03/03 20:32:53)



イズミ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@25gntkn突然すみません!いつもツイートに激しく共感させてもらってます!やっぱり あの女の子がイズミちゃん…なんですかね?
イズミ関連NEWS
イズミ、研修センター増築 幹部を育成(GoogleNewsより)
イズミの研修センターは1985年に建設し、役員の会議や幹部向けの研修に利用してきた。16年2月期には連結売上高6482億円(見込み)となり、イズミ直営の店舗数は104店(15年11月末)まで増えた。M&A(合併・買収)でグループ入りした企業の店舗も含めるとさらに多く、 

タグ:イズミ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

強制的イヤホンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。