SSブログ

セーラー服

いや、そういうの抜きにセーラー服と機関銃は名曲なので聞いてほしいっす。できれば薬師丸ひろ子版で。
matsu_morifuku (3月3日 21時43分)

@nibea_no_aokan 笑った顔が好きだった。こめかみに滲ませた涙が光るのを僕は見ていた。あの夕日の中で一際君は綺麗だった。教室に染み込んだ暗い何かを君は隅っこで清めていた。白いセーラー服に全てを閉じ込めて、薄く口端を結んで笑っていた。僕は君が、好きだった。
2981tn (3月3日 21時43分)

後、6日でセーラー服ともお別れ(^ω^)さらばっ!
mineasya1a0a (3月3日 21時43分)

セーラー服にも目覚めたからやばい
rkss2_3 (3月3日 21時43分)

★、関西大学 の @yukiiin0103 がセーラー服着てた!、#御堂筋線 で、乗客が大笑いに!セーラー服おじさん や! #関西大学 #セーラー服おじさん #大阪 #変質者 pic.twitter.com/HIIAQLoRcz
hanggimng (3月3日 21時42分)

6日に「セーラー服と機関銃」見れるぜ。 橋本環奈ちゃん。ひゃっほい。
kawakoto1223 (3月3日 21時42分)

@madotsuki_ セーラー服好きだからって盗むのだけはやめてね...?
Mmk086 (3月3日 21時42分)

BGMに「セーラー服と機関銃」かかっているんだが… 正直…ひどいな おっさん世代だと薬師丸ひろ子の印象があるから尚更
quryu_ewi5000 (3月3日 21時42分)

相方のセーラー服姿が可愛いの知ってる!???
namituosan44 (3月3日 21時42分)

セーラー服着てるだけで5倍くらいかわいくなるんやな
reeeeosa (3月3日 21時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イヤホンズ見合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。