SSブログ

神田で人身事故

神田で人身事故で京浜東北が止まっとる!
4AGE_BlackHead (3月4日 15時42分)

行きは西船橋で人身事故帰りも神田で人身事故やてー
threepigsmama (3月4日 15時41分)

久しぶりのバイト行こうとしたら定期買う時間遅延でなくなったし、神田で人身事故でバイトギリギリやし…?
kotopana0509 (3月4日 15時41分)

神田で人身事故
krngooooo (3月4日 15時39分)

神田で人身事故とは汗
KNori0406 (3月4日 15時38分)

神田で人身事故の影響で京浜運転見合せ。 今、山手線だけどゆっくりだ。 地元駅までどうするかな?
mttuc (3月4日 15時37分)

京浜東北線、神田で人身事故(>_<) 止まってます。 今朝の通勤時も電車止まったけど、アポに向かってる今も電車止まるなんてー
peea13 (3月4日 15時35分)

神田で人身事故。セーフ
cervotx (3月4日 15時34分)

@roach1221 神田で人身事故はタチ悪いなww バイト遅刻しそうだわ(⌒-⌒; )
stms_103 (3月4日 15時34分)

神田で人身事故…
yukya28 (3月4日 15時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フルハウスkca ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。