SSブログ

グラブル

やっぱグラブルの次のイベントはデレマスコラボかー。 蒼穹とか黒の獣とか再会とか、いろいろツッコミどころがあるのには、釣られないぞ…!
kksmst (3月4日 17時43分)

今度行われるグラブルのガチャの大型アプデ、要項を今更よく確認したけど リリースしてから二年間の間にユーザーがガチャって重複していたぶんの武器も全部記録残っててムーン配布できるの…それホントに?すげぇな…
azumato1224 (3月4日 17時43分)

@ju_jan グラブル幸子。かわいい
ingen46 (3月4日 17時43分)

幸子Pの忙しい一ヶ月 デレマス-アイプロ 2/29(月)15:00〜3/10(木)22:59 休憩 20時間 グラブル-シンデレラファンタジー 3/11(金)19:00〜3/21(月)17:00
akimasaJAM (3月4日 17時43分)

グラブルまったくやる気出てなかったけどunk来るならまたやる気出るな
kateu0621 (3月4日 17時43分)

グラブル早く1000万人突破して石10000個ください
lalalalack (3月4日 17時43分)

グラブルのデレマスコラボが楽しみで仕方が無い。ずっとしぶりんを仲間にしたかったのです・・・
half_ty (3月4日 17時43分)

【グランブルーファンタジー】オーケストラコンサート開催!『GRANBLUE FANTASY ORCHESTRA - SORA NO KANADE -』スペシャルサイト orchestra.granbluefantasy.jp #グラブル
Shou715Yama (3月4日 17時43分)

グラブルはラブライカでたら復活します
sukullbearkrk (3月4日 17時43分)

モバマスコラボで幸子も出るグラブル、みんなやろうな
yrtwof (3月4日 17時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

maimaiを元気にする歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。