SSブログ

fgo

@03AiVio21 了解です〜〜んお仕事お疲れさんです社会人…??5日ってソシャゲ掛け持ちしてると短いけど、その日1日全部FGOに!って思ったらそこそこ長いからまだなんとかなるかもだよ!カルナさんはきっと7階以降から大活躍だからさ…頑張って…(藍様のいっぱい借りた)
neko2424suruze2 (3月4日 2時42分)

「さて、、、そろそろ出かけようか」youtu.be/4NjWYe5rMaE 諸葛孔明(エルメロイ二世) 絆0 #FateGO #FGO
fatego_serif (3月4日 2時42分)

ディルムッド 顔がなんか変 #FGO #FateGO pic.twitter.com/gVw1vCYQvI
CoD_orutorosu1 (3月4日 2時42分)

殴るのもサポートも強い大軍師孔明が外れ☆5って言われてる頃のFGOのクソさ
kazu_saki_yuki (3月4日 2時41分)

@younamanama イカホモトリオ FGOホモトリオ スマブラホモトリオ←new!!
Giomu0615 (3月4日 2時41分)

ほもにゃん金リンゴ投げて死ぬ寸前までFGOやらせる
hoyosawa (3月4日 2時41分)

fgoまた炎上してたのか
961wi (3月4日 2時41分)

@ganahara_00 FGOで10連3回撃沈後に引いたら一発で来てくれました?
fr_arata08 (3月4日 2時40分)

FGOでデオン当たりまくったのは前兆だったのか…
gensouknaderu (3月4日 2時40分)

FGOのイベントとアイチュウの両立だから難しい(;_;)イベント中はあんまり遊びたくないんだけど2日ぐらい予定入ってて非常に鬱
henachokooooo (3月4日 2時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

供給KEYTALK関連の最新一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。