SSブログ

カツアゲ

影縫:ハロウィンの日の貝木くんと忍野くん 貝木「お菓子くれなきゃこいつにいたずらされた…って学校中に言いふらすぞ」 忍野「あげるからそういう精神的にくるのはやめてくれ」 斬新なカツアゲやった。
mk_copipe (3月4日 3時42分)

このカツアゲしてる青ゴリラは私です(笑) pic.twitter.com/oOO9MO3kMP
kira_akaneko (3月4日 3時40分)

フィンランドの調査団が日本のいじめ問題を調査にやって来た。調査を終えたフィンランド側は言った「日本にいじめは無い」驚いた日本側が「日本にもカツアゲ等の深刻ないじめがある」と反論すると、フィンランド側は答えた「カツアゲのような行為を、フィンランドでは犯罪と言う。日本にいじめは無い」
yuzameieieie (3月4日 3時38分)

龍大の人に団員証かつあげされた
sa_mm110 (3月4日 3時25分)

豚骨拉麺 見方コメ ―――― フォルクスワーゲンで味を占めたのか今度はメルセデスベンツにイチャモンつけてカツアゲですか?亜米利加発のニュースはどうも信用できない。
biggurate (3月4日 3時12分)

@canalicanpro @kattamongachi iTunesカード5000円??2枚 買ってた人に言われるとカツアゲとしか思えねえ……
sidgakuuuymyskn (3月4日 3時09分)

だからwwカツアゲwしてねぇwwwってww言ってんwwwだろwwwがーwwwww
_KirbyBot_ (3月4日 3時09分)

シン:キラさんと歩いてたら不良にカツアゲされそうになったんだけど 不良「おい坊主、金持ってんだろ?ちょっと飛んでみろ」 キラ「空中戦するの!いいよ!」 って具合に天然のストライクフリーダムで不良撃退した
seedneta_bot (3月4日 3時07分)

@sousakuTL ヤンキーだけどヤンキーじゃない奴らイジメたりカツアゲするようなクズなことはしないぜ!そこまで落ちてるつもりないし何より生徒指導のセンコーからの鉄槌怖いからな!ということで一般生徒と普通に交流するけど凶暴なのは取り繕いようのない事実です汰一くん。
sekirobot (3月4日 3時05分)

NHKは受信料を力ずくで「徴収」する気か、HP「長州力」画像に「宣戦布告だ!」と批判殺到(伊藤エミリー) youtu.be/K1nGzCXmcoY @YouTubeさんから カツアゲ集団 NHK 今日も おっさん金取に、来たけど払ってやんないぞ。
michyachya (3月4日 2時58分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

KEYTALK関連の最新一覧菜花にはいれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。