SSブログ

東京センチメンタル

テレビや本に出ない主義の甘味処梅むらが、テレビに出ているではないの。 小川糸「喋々喃々」、「孤独のグルメ」にも名前明かさなかったり、名前変えたりしてでてたのにー。 久々食べたーい。梅むらのあんみつ。 ドラマ24、東京センチメンタル。さっきから、私が育った場所ばかり写りますなぁ。
sayu87 (3月5日 1時41分)

#東京センチメンタル 「花屋敷のチケットを握り締め」って台詞があったが、昔花屋敷は入場はタダで、チケットなんかなかったはず!
adachi_com (3月5日 1時41分)

うわわわわ、放送時間のずれにレコーダーが対応していなくて、「東京センチメンタル」が録れてないよー…
show1900 (3月5日 1時41分)

東京センチメンタルの開始10分が録れてないし...。
higebozu72 (3月5日 1時40分)

「東京センチメンタル」ここ数回、最近見だしたけど「男はつらいよ」のオマージュだよね^^
rbook7 (3月5日 1時40分)

よく子供の頃の事覚えてるな #tvtokyo #東京センチメンタル
Giudecca_Law (3月5日 1時40分)

東京センチメンタル、知ってる場所でたくさんロケしてる(笑)
naomama1 (3月5日 1時40分)

すっげーめんどくせえ女 というか 二人やなああーwww >東京センチメンタル(@ 佃)
shinji_w_jp (3月5日 1時40分)

東京センチメンタルなう。
soul2soullove (3月5日 1時40分)

ウレロ始まる前の何分か東京センチメンタル見るけど全く内容がわからない、吉田鋼太郎が毎回違う女連れ回してるのは分かる、そして高畑みっちゃんが思ってる以上に出てこない
lam_chan11 (3月5日 1時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひなこブレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。