SSブログ

おつかれさまでした〜

@korochiki_nadal 今回は行けなかったのでまた大阪でしてください??? 次は絶対いきます?? おつかれさまでした\(^o^)/
NWkcpkmnk (3月5日 17時43分)

ただいま‥!8連勤が終わった‥! 今日は仕事とは違う作業だったけど、予定より遅く終わった‥おつかれさまでした(?・??・?)
naco1130 (3月5日 17時43分)

@toukencoc 君との関係をたとえるなら おつかれさまでした ほんともうなんていうかほんともう でしたね 成仏しそう 浦島君大天使すぎでは????????(たぶん500回くらい言ってる)
yukihyo_tkn (3月5日 17時43分)

@uni_mafumafu おつかれさまでした。かなしみのなみにおぼれますね( ´-` )
uni_masora (3月5日 17時43分)

ももくりサイン会おつかれさまでしたぁ!言いたいこと全然言えませんでしたw ‘д‘⊂彡☆))Д´) ももくんかわいいしか言えなかった!だってももくんかわいいから!? くろせ先生、この封筒は栗原さんの下着をイメージしてry… ですw pic.twitter.com/59lc3vTAdf
nekono_asa (3月5日 17時42分)

@hidamarin233 おつかれさまでした。
JorujiF (3月5日 17時42分)

おつかれさまでした? @gonpigontokoi11 @SAO_sayaka pic.twitter.com/zqgJBuNzal
kiyomizu_Riho (3月5日 17時42分)

@gakuran321 おつかれさまでしたぁぁー!!!! pic.twitter.com/iULt74NF7m
mirukisae (3月5日 17時42分)

@st_kazutama おつかれさまでした(?? ??)?? 私も初めてだから緊張した( ? )/ アップお願いします???
flavor_mayumi (3月5日 17時42分)

@aiku3150211 おつかれさまでした( ¨? )
KoRocK_ayaka (3月5日 17時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。