SSブログ

黒田

@hiyuriatmn あ〜〜www官兵衛勘助孔明ってきたらなんか竹中も来そうですよねw黒田捜査一課長の元ライバル(故人)みたいな感じで…
inrybakrl (3月5日 18時43分)

@ko_ji_ma_ru 私箱学推しだし3年好きだからどうやろって思ってたんよヾ(?>?<?)??でも、信号機可愛いわかる!天使やな?笑 黒田が出てきたときは行ってみたいな!!黒バスと被ったのかね、龍さん… ?(;´??Д??`)? あ、飛鳥ちゃんマンウィズ買った?
fujikun256 (3月5日 18時43分)

明日のオープン戦?? 始球式あっちゃん来るんじゃ( °_° ) そして 先発黒田さん!! 前田からの黒田か〜?
RShin0531 (3月5日 18時42分)

【プロスピ2015】男気で横浜を優勝へ!黒田博樹の男気物語♯11 【西武戦】 youtu.be/pm2MiKyQPoI?a
piman051 (3月5日 18時42分)

皆さん、黒田清輝のこの構図好きなんですな…そうですよね!刀さに、待ってますよ????
KekPochi3 (3月5日 18時42分)

黒田くん来期は4位か5位か。あと一歩だー。
sodehisha (3月5日 18時42分)

RT @mirin56: 前もつぶやいたけど長谷部や日本号が保管されてた蔵は「他を犠牲にしてもこれの消火に努める」と言われていた程で実際焼夷弾から唯一残った蔵だからそりゃ日本号も黒田に恩を感じるよね……
Nikutaroh (3月5日 18時41分)

黒田清輝展めっさ楽しみ
sugeeee_chikara (3月5日 18時41分)

@d_aa_m_ae おれ、黒田、細田 だけ笑
dangan1019 (3月5日 18時41分)

@penguinwwwww 黒田さんは真面目に捕まってますからね! キャブの名前って、なんてやつでしたっけ?w 了解です!
my_0902 (3月5日 18時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サンダーバードの詳細ページ大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。